忍者ブログ
DIARY & PHOTO
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最初のLIVEは

かんぶ が 
【The Sida Explosion】のサポートで叩きました。

場所は
大塚WELCOME BACK

お洒落で雰囲気の良い、大人のライブハウスって感じです。

P1000419.JPG

P1000420.JPG








演奏曲も
主に60'Sのブルースのカバー 
シブい!!
大人にしか出せない味ですね。

P1000422.JPG P1000428.JPG









あれ?よく観るとかんぶ・・・
妙にSEXYな衣装着てますよ!どんだけ~!!

P1000425.JPG








純粋に音楽を楽しむ!!心地よい脱力感LIVE。
やっぱ演奏は楽しくなきゃ!!

あらためて感じさせられたライブでしたよ。

P1000435.JPG








かんぶ おつかれさん♪


PR
2007.12.22(土)池袋

今年もやりました忘年会!
ボウリングマン&兎鳶usagi=tovi の NOBUさん。

ばたやんとユウシュウは、事情で来れなくて残念だったけど
まあ大人げなく大騒ぎでした。

P1000314.JPGP1000315.JPG

乾杯!!






P1000320.JPGマエダ「梅さ~ん、飲み会ばかりでなく
      リハーサルにも参加してくださいよ~」。

梅田「そんなのかんけ~ね~!!
    酒やっ!酒ぇ持ってこーーい!!」

酔拳の達人梅田ともみ♂!?
飲めば飲むほどタチ悪し・・・。

次はボウリング大会

P1000340.JPGかんぶ「よーしストライクでも出すかっ!!」

そんな中、後ろの3人は何やらヒソヒソ???






梅田「よし!今だっ!!」


P1000349.JPG
かんぶ「おっと梅さん♪邪魔しちゃいけねーぜ!!」

梅田「バレちまったかぁ~」

酔拳もここまでかっ!?


P1000345.JPG
かんぶ「よ~し!今度は俺が・・・えいっ!!」


梅田「あっっっっっ!?!?!?」




P1000380.JPG
梅田「うぉぉぉぉぉ!?ガ~タ~!?」

怒りのあまり、帽子をたたき付けたーーー!!!
ていうか帽子を脱いでいいのか~~~~!?!?




P1000352.JPGこんな感じで
邪魔し放題のボウリング大会

低レベルなスコア争いでしたよ(笑)
  




最後にバッティングセンター

P1000383.JPG
元野球部の梅田♂

見せてくれました!!空振りのヤマ!!





P1000386.JPG
何故かマエダのスイングを見ながら
大ウケしてたカズユキロック!!

 

まあそんなこんなで


2007年も残りわずか。
そして、ザ☆ボウリングマンも結成して約1年。あっという間に感じますね。

無事に?忘年会も終わり
楽しく1年間過ごせた事を、皆様に感謝しております。

来年も宜しくお願いします。そして良いお年を♪
 
07.11.17 新宿リハーサルスタジオにて

ときどき練習スタジオで、音も出さずに遊んでおります。

ホームページ用にでもということで、メンバー写真の撮影しました。
カメラマンは当バンドベーシスト、ユウシュウです。

ba.jpg
Vo.ばたやん



  
te.JPG

Gu.ガーター哲







kaz.JPG

Piano.カズユキロック




ka.JPG

Dr.かんぶ







yu.JPG


Bass.ユウシュウ





fu.JPG

Sax.ふとし









ちょいとカッコつけすぎではありますが・・・。

ちなみにこの日
Gu.梅田ともみ♂欠席
Gu.マエダ 加入直前

なので残念ながらありません!!
11.10(土)四ツ谷OUTBREAK

兎鳶
5f967171jpegこの日は
兎鳶usagi=tovi 対 ザ ボウリングマン
夢の初共演!?
でした。




ザ ボウリングマン
970111d9jpeg兎鳶usagi=tovi とは仲間でありライバル。
共に今年最後のライブを、対バンという形で
やることができました。







打ち上げもOUTBREAKで合同!
お客様も一緒に鍋を囲みました。
b977a146jpegdae3b9c8jpeg








aa23ac8f.jpg7f8676f6.jpg








d28fc499.jpg456f3eacjpeg








また来年も皆様と一緒に
楽しい事ができたらいいなと思います。

これからも
兎鳶usagi=tovi  そして  ザ ボウリングマン
応援宜しく♪

※兎鳶usagi=toviのLIVE PHOTOは、兎鳶ドラマー
いぐたんさんの知人
若年寄様の写真をおかりしました。
ありがとうございます。

07.9.30(日)池袋LIVE INN ROSA

rosa3.jpgrosa1.jpg








rosa2.jpg


ザ ボウリングマン 2回目のライブ。






いつも練習しているスタジオの、企画ライブに参加させてもらいましたました。

この日はリハーサル後、少し時間が空いたので

それぞれラーメン食べに行ったり、漫画喫茶でくつろいだり
ビリヤードしたり、買い物したり・・・。

~本番~
わりと広いライブハウスだけど、それを感じさせないくらい
お客様もたくさん入ってました。

rosa5.JPGrosa4.JPG








1st LIVEとはまた違った、良い緊張感のあるステージ
本当に楽しかったです♪

雨の中、遊びに来てくれた皆様
心からありがとう!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]